
    つらい

    高校時代に全国レベルの部活をやっていて、それで、成績クラス10位以内をキープしていたら
    ストレスフルで発病した
    初診は19
    大学には頑張った成果もあって指定校推薦でいけて
    半年留年したがなんとか卒業した

    親は毒親で
    「お前なんかなにもできない」「こんなこともできないのか」と
    少しのミスでも強く追求されて辛かった
    「お前は障害者にうまれてくればこんな苦労はしなかった」とまで言われた
    人間不信に陥って視線恐怖症も発症した


    人間不信や視線恐怖症で友人は少ない
    家にいても親に毒される
    体調も優れないし
    不況なので仕事がないし
    履歴に空白ができてるし
    差別されるしで働くこともできない

    正直詰んだと思う
    どうしたらいいんだろう