
    国会参考人 津田大介

    著作権 津田大介

    津田大介が国会参考人として召致されたようだ

    違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました
    http://www.akiyan.com/blog/archives/2012/06/tsuda-daisuke-view-for-illegal-download.html

    こんな不謹慎な金髪をこんな所に呼んで頂いてありがとうございます。

    こんな発言があったが、金髪どころの話ではないようなきもする。
    かつて、『これだから、winMXはやめられない』という本があった。

    だからWinMXはやめられない

    だからWinMXはやめられない


    津田大介の著作である。こういうような本をかくようなアンダーグラウンドで活躍していた人が、参考人招致されることになったことに、金髪よりも意義を感じている。


    さまざまな黒歴史がある
    http://b.hatena.ne.jp/entry/www.akiyan.com/blog/archives/2012/06/tsuda-daisuke-view-for-illegal-download.html

    ROでBOTを動かしていた人。そのBOTで稼いだアイテムをRMTしてリアルで稼いでいた人。

    この人ネット上でキレたとこ知ってるから怖いんよな。。。facebookで「俺だって使い方わかんねーんだよバカヤロー!」って。んでそのままばっくれてやんの。あれからこの人のことは信用してない。


    ネットに黒歴史や、嫌なことがあっても、やりなおせるんだろうなと思った。まぁ、それにはものすごい労力をつかうのだろうけれど。恥はかき捨てではないけど、細かいこと考えていくよりも、自分がつくってきたWeb歴史というものを前向きに考えていったほうがいいような気がしてきた。



    最後に:参考人招致の内容は一読しておくことをおすすめしておく