
    はてなブログ

    はてなブログは、ちょっと、心に残るものがあるサービスだ。誰にも招待されなかったので、試すことができなかったというところで。それも、内向的な性格上なので、しかたないといえば、しかたないとして、あきらめる。

     

    せっかく新しいサービスを始めたのだから、しばらく使ってみようと思う。なんか、あたしい道が開かれるかもしれない(ブログごときでそんなことはないだろうが)。なんといっても、新しい(くもないか)サービスを使うのは楽しいことだから。

     

    ダイアリーの方は、しばらくPlusを解除しようと思う。多分、それがいい。それで、はてなブログに記事を書く。

     

    そんなところで、使い始めようとおもう。