
    ホットエントリーを見るのをやめようと思う

    はてな

    題そのまま。特に不満があるとかじゃなくて、逆で面白すぎるから。

    理由は、ホットエントリーに依存しすぎて自分から情報を検索しにいくということをしなくなってるのに気づいたから

    お口パクパクして情報が流れこむのを待つのはスマートじゃないかなって

    ちきりんじゃないけど、最近停滞してる気がして、変わり続けなきゃダメだなとおもってたし

    年度初めなのでちょうどきりがいい


    やりたいことも、転換期迎えてるし

    しもしないライフハックとかを見続けるよりなにかした方がいいかなって。