
    散文

    みなさま、こんにちは。
    十日くらい前までは、まだ冬が長引き、まるで春が来ないような。そのような気がするくらい寒い日が続いていましたね。
    数日前から、暖かい気温になって、電車で窓を眺めていると桜が見えて、ようやく春が来た。と実感できます

    寒いのはつらいのですけれど、夏は暑くてしかたないですし、秋も寒いですね。気温的には春が一番好きなのです。花が咲き、新しい若葉が生える時期です。いいきせつですね。春になると花粉が飛ぶのでそれは、それでつらいですが。

    みなさま。よい一日を。

     

     

    言葉

    言葉