
    岡田斗司夫のクラウドシティに登録してみた

    批判も多いようなサイトだけれども、

    どんなものか観察してみようと思う

     

    UIと初めに読まなければいけないテクストががぐちゃぐちゃしてわかりづらい

    SNSとしての空気感的にはいい雰囲気だと思う。

     

    クラウドシティ

    http://cloudcity-ex.com/login/detail.html

     

    ちなみにこの記事を書くのにはお金をもらっていません(まぁ、こんな弱小ブロガーなんぞに払う金はないでしょうが)

     

     

    評価経済社会 ぼくらは世界の変わり目に立ち会っている

    評価経済社会 ぼくらは世界の変わり目に立ち会っている

     
    オタクはすでに死んでいる (新潮新書)

    オタクはすでに死んでいる (新潮新書)