
    どうしたらいいか

    随筆

    小さい頃から、普通から外れた人間だった。どこいっていても変人扱いされる。そんな、日々を過ごしていたから、普通じゃない度が増して言った気がする。

    もしかしたら、発達障害なのかもしれない。もしそうだとして、診断をもらっても、何の得にもならないので、診察には行かない

    仕事はできない。なんでこんなにできないってほどできない。すぐクビになる。要領がすごくわるい

    テレビとか低俗的なものには興味を示さないのだけれど、知識に関しては、ネットのテクストは理解できるけど、難しい本は理解できないどっちつかずな人間

    ネットをやっているけれどオタクにはなれない。そういう、何ものにもなれないなにかになってしまって、浮遊しているのが今の自分。

    辛いのだけれど、どうしたらいいんだろう?