Re: わさらー団団長わさらーさんの論破術 @wasara

わさらー団団長わさらーさんの論破術(という名の皮肉(本人談(於ツイッター)(感じ方には個人差があります)(ネタ(ネタをネタと分からない人には云々))) - 今日も得る物なし

 

いろいろ悲しいことになりつつありますん。そう思う。

わさらーのブログ:論破とは

 

自分もこの界隈がそんなに詳しいわけじゃないのだけれど、解説を試みている

 

高校生くらいのTwitterやってるやつらが、「論破」っていう言葉を覚えて、

ねちねちといろんな人にかいたのがこの記事なのですよ

 

ワサラー団*1自体も遊びで、変なことする人が出てきて、収集できなかったりとか、あって。この界隈は年齢層が低いこともいろいろあるし。まぁ、それでも、楽しみたいらしい

 

論破する・されるよりもわさらーにとって楽しいことが重要なんだとフォロワーとしては思っている。

 


と、いうことで論破論破いってる子供がいたらお気を付けください。
こういうことをしてきます。

君も御多分に漏れずこれですね。ってこの記事のURLを教えてあげてください。

誰もが楽しく使えるネットにしていきましょう。よろしくお願いします。

 

では。

*1:わさらー団ではない