
    今日のはてブ 学教教育が洗脳的であることがよく分かるビデオ - tenku's blog ほか

    今日のひとこと

    きょう の ぼくは たくさん の にっき を かき ました !
     
     
     おっ立ち野郎 (id:ottati) さんが制作した
     

    ブコメ日記を使用しました。

     

    今日のはてブ

    小学校の朝礼がスゴすぎる! - YouTube

    見て、エントリ書いた http://t.co/vRP4RhHwYl / 書きなおした http://t.co/4wuUseJ1bz

    Re: わさらー団団長わさらーさんの論破術 @wasara - @tenku's blog

    書いた。 / @wasara まぁ、ネットは楽しくだよね

    わさらー団団長わさらーさんの論破術 - 今日も得る物なし

    わさらー団じゃなくてワサラー団だからwwwに釣られてやって来ました。そして、書きました http://t.co/RBDIcPXO3C 元々、論破とかめんどくさいから楽しくやろうぜっていう話だったんだがなぁ @wasara

    社会はサイエンスに対して「信」用・「信」頼しているにすぎないこと - 今日の雑談

    究極突き詰めても反証可能性があるから信用できないまで行き着く。/やはり、妥協点は必要

    味ばかり見ていて大事なものを見失っている - @tenku's blog

    書いた。/ id:TM2501  確かに私は味に関しては、そこまで感度は高くないかもしれません。だからといって語ってはいけない理由にはなりません。この国では表現することは自由なのです。

    「小説を書くときはここまで考えろ」 プロ監修者の指摘メモが凄すぎる : コピペ情報局

    ”私も以前はコンビニの店長をやっていて”まじか・・!

    一眼を持て余しているなら、もっと使おう - tenku's blog

    書いた。知識や物よりやることが大事。