
    昨日のはてブ 2014/5/21

    今日のはてブ忘れたから手動で

     

    2014/5/21は片山容疑者が自分自身が真犯人と認めた日である。

    諸君。よく覚えておくように。遠隔操作事件では、2014/5/21は片山容疑者が自分自身が真犯人と認めた日である。

     

    ブクマ

    ASKA逮捕で確認したいADHDの良薬としての覚せい剤メチルフェニデート - 荒川泰之ゼミ-メンタル発達インフォ

    タイトルがミスリード。処方箋なしで買ったら薬事法違反なんだが。覚せい剤取締法で逮捕されたんでしょ

     

    俺は最初から片山が犯人だと思ってたけど、みんな違うの?

    警察・検察への問題意識。あと、インターネットでどういう反応か見るのが主 

     

    遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める NHKニュース

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/j64497410000.html

     

    「死のうとしたが死に切れなかった」「いち早く裁判を終わらせたかった」「サイコパスは自分」「お母さんを安心させることが今回の動機」 - satoru.netの自由帳

    見た。書いた/最後まで酷い警察だった http://t.co/Q2kbInA0CY

     

    2014-05-20 - satoru.netの自由帳

     

    詳報・遠隔操作事件・佐藤弁護士会見その1:「先生すみません。自分が犯人でした」 カギになった「onigoroshijuzo2」 (1/2) - ITmedia ニュース

    見た。書いた/最後まで酷い警察だった http://t.co/Q2kbInA0CY

     

    最後まで酷い警察だった。遠隔操作事件 - tenku's blog

    書いた。/そんなことしてりゃ、携帯埋めたのだって、警察の自作自演だって疑われても仕方ないじゃねえか!!という怒り

     

    大学生が卒業制作で作ったムービー「変な国・日本」が面白く、考えさせられる - Buzz[バズ]

     

    すき家、ワンオペ維持 - お前のことが好きやったんや

     

    Twitter公式がついにミュート機能を導入! 気にくわない奴をミュートしまくろう! - トゥギャッチ

    TLは自分で作るもの/しかしめんどくさい世の中だ

     

    遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める NHKニュース

    敗北宣言 でも、一定の目標は達成できたんだろうな

     

    仕事は「辛く苦しいもの」という鎖 - ぼくら社Blog

     

    映画ダークナイト 感想とあらすじ - tenku's blog

    書いた

     

     

     

    『劇場型犯罪』とマス・コミュニケーション

    『劇場型犯罪』とマス・コミュニケーション