
    ブクマしたはてブに自分が影響を受けて書いたエントリを載せることについて

    はてな

    最近そうしている。やはり、100文字位上書きたい時があるし、

     

    例えばこんな感じだ

    f:id:tenku65820:20140524160610p:plain

     

    自分から始めたことではなく、昔から有ることであるし、特に問題がないと思っている。このサービスの使い方は指定されているわけではないわけで。なんとなくの不文律はあるが

     

     

     

    ブコメで「うーむ」とかうなってる奴なんなの?

    無言ブクマする人って何考えてんの?

     

    こういう増田みたいに批判はあるかもしれないけど、まぁそれは仕方ない。

    インターネットは自由だ。無断リンクとかそういう問題と似ている気がする。(今のところ問題になっていないけれど)

     

     

     

    嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

    嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

     
    これからの「正義」の話をしよう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

    これからの「正義」の話をしよう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)