
    今日のブクマ 2014/5/27 ニートとお付き合いしていたころの話 ほか

    今日のひとこと

    女の子っていいな。彼氏に働かせてぐーたらしてても認められる。

    今日のはてブ

    何故プログラマーは起業に追い込まれるのか

    インフラ系はエンジニアではないのだろうか(違

    PC遠隔操作事件を巡る自己検証(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

    自己検証を発表するというところで、他のマスコミより一枚上手。ジャーナリストとして頑張って欲しいです

    日本が戦争するならどこと戦うんだ?

    内戦というブコメが参考になった。

    安倍内閣の支持率、12ポイント下落 ANN世論調査

    残業代払わないの合法化しますとかいったら、そりゃ落ちる

    『非学歴エリート』のあまりの凄さに戸惑いを隠せない:マインドマップ的読書感想文

    普通の人だと吐血したところで家族の大切さとかに気づいて社会的成功を諦めるパターンなんだがなぁ。なんでそこまでがんばりたいの?

    短距離走ならそこそこ走れるが、長距離走になるとダメダメになるコミュ障的なアレ - feitaの日記

    私はほむほむ派です!私はほむほむ派です!(略 一人でいる時間っていうのを理解してもらえないんだよなぁ 影響されて書いた http://tenku65820.hatenablog.com/entry/2014/05/27/140249

    「blinkタグ」の開発者が明かすテキスト点滅タグが生まれた知られざる理由とは? - GIGAZINE

    こういう経緯だったのか / いまでもそのタグを使ってる人を知っている。あと、スクロールも使ってる。ある意味で文化が10年前で止まってる場所

    <SOS>中3自殺 LINEに「死ぬ準備」「さようなら」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

    LINEじゃない時代は下駄箱置き場に小さな紙にメモでしょ。ツールに罪はない