読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    ブログを少し改良しました

    ブログ はてな

    変えたこと

    メールアドレスをプロフィールに書きました。連絡は気軽に。家入さんスタイル

     

    ソーシャルボタンつけました。Feedlylivedoor liverのリンクは役に立つと思う

     

    サイドバーを色々いじりました。試行錯誤中。

     

    デザインの知識がないので、難しいですね。デザインを学ぶことは今後の課題としたいと思います。

     

    使わせていただいたもの一覧

    池田仮名 (id:bulldra)  さんのものを使わせていただきました!

    ありがとうございました!

    池田仮名謹製はてなブログ用ツールまとめ - 太陽がまぶしかったから

    ありがとうございます!!

     

    はてなブログのちょっと味気ないプロフィールをカスタマイズする - AIUEO Lab2

    違う形でしたけれども、参考になりました!具体的にはプロいフィールの下にソーシャルボタンをつけました

     

    はてなブログにFeedlyのFollowボタンをつけてみた - you_tomitaの日記

    Feedlyボタンつけるのに見ました。いいですね!

     

    最後に

    割と時間かかるものなんだね・・・

     

    では。 

     

     

    ノンデザイナーズ・デザインブック [フルカラー新装増補版]

    ノンデザイナーズ・デザインブック [フルカラー新装増補版]