昔、エリオスという安ギターがあったんだ

ギター売るのやめてしまったらしい

【楽天市場】Elioth Japan

Elioth Japan にアクセスいただきありがとうございます。
Elioth Japan は、2014 年 04 月 21 日をもちまして、サービスを終了させていただきました。
長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。今後とも、楽天市場をどうぞよろしくお願いします。

 

石橋のSELVA(Mavis)やLEGEND、Photogenicなんかと張り合ってた通販安ギターメーカーで

 

安くて良いギターというのを謳っていたんだ。自分もS305を一本持っている。ギターは全然弾けないんだけどね。

音は安ギターなんだけれども、ちょっとしたこだわりがあってよかった。

酷いデザインのケースだった。濃い青で、街で見ると絶対目立つような色。

アンチもいたけど、面白いメーカーだったんだけどね。

なくなってしまって残念。

 

では。

 

 

LEGEND LST-X CA エレキギター

LEGEND LST-X CA エレキギター