
    はてなブックマークログ2014/6/17ver 7

    はてなブックマークlog はてな

    tenku65820のブックマーク


    わさらー団団長わさらーさんの論破術 - 今日も得る物なし
    わさらー団じゃなくてワサラー団だからwwwに釣られてやって来ました。そして、書きました http://t.co/RBDIcPXO3C 元々、論破とかめんどくさいから楽しくやろうぜっていう話だったんだがなぁ @wasara
    Re: わさらー団団長わさらーさんの論破術 @wasara - @tenku's blog
    書いた。 / @wasara まぁ、ネットは楽しくだよね
    わかるわ。その話 子供の頃ゲームで遊べなかったおっさんの話 - sumikako's diary
    書いた。分かる話
    小学校の朝礼がスゴすぎる! - YouTube
    見て、エントリ書いた http://t.co/vRP4RhHwYl / 書きなおした http://t.co/4wuUseJ1bz
    学教教育が洗脳的であることがよく分かるビデオ - @tenku's blog
    書いた。これは怖い
    自分の見ている風景とポストモダン、それについて考えを広げてみる - @tenku's blog
    書いた。
    【全文】ドワンゴ・KADOKAWA合同記者発表 川上氏「コンテンツとプラットフォーム両方を持つ企業が勝つ」 | ログミー[o_O]

    大塚英志緊急寄稿「企業に管理される快適なポストモダンのためのエッセイ」 | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

    はてな女子はどこから来たのか - フル墨攻
    勉強になります
    PC遠隔操作ウイルス事件はどうなるのか - @tenku's blog
    書いた
    理系と文系両方必要 - @tenku's blog
    書いた
    はてなユーザー会グループ

    はてなは昔ほど面白くない。 - 脳髄にアイスピック

    はてな村の拡散 - 最終防衛ライン2

    はてなブックマーク・ユーザー会を結成しようぜ! - はてな村定点観測所

    遠隔操作ウイルス事件、"真犯人からのメール"に片山被告がコメント

    そしてはてなは変わっていくし、変わってきている - @tenku's blog
    書いた/はてなは変わりつつあるという考えと流れを書いたエントリ
    中日が開戦した場合、日本自衛隊は全滅必至か_中国網_日本語

    ドワンゴと角川の経営統合はなぜ実現したか - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

    著作物って何?--文章・映像・音楽・写真…まずイメージをつかもう - CNET Japan
    google mapは著作権によって守られているのか
    徴兵制を導入した方がよいかもしれない - 森永卓郎
    憲法9条は守る必要があるけど、憲法18条の「犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。」というのを守るつもりがないんですね。ダブルスタンダード
    立憲主義を理解しない総理がリードする危うい改憲 手続き法にすぎない国民投票法。主権者=国民が憲法改悪を止められる~小林節氏:JBpress(日本ビジネスプレス)

    遠隔操作ウイルス事件の真犯人名乗る「小保方銃蔵」からのメール、落合弁護士などに届く - ITmedia ニュース

    ニュース - NEC、店舗設置に適したコンパクトなタワー型ストレージを発売:ITpro

    自称真犯人からのメール(本日午前11時37分に送付されてきた) - 2014-05-16 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」

    超文系がデータ分析を仕事で使うコツ:日経ビジネスオンライン

    「多様性は環境の変化に強い」はウソ

    増加中「昼寝制度」導入企業の狙い | web R25

    都内高速移動の秘訣 - 蕎麦屋

    新たなJAZZの聖地!? 今、イスラエル発のジャズが最高に面白い - NAVER まとめ

    これ知らないと損するぞってぐらい便利なサイト貼ってけ:哲学ニュースnwk

    経営理念|面白法人カヤック

    津田大介 未来型サバイバル音楽論 読了 - @tenku's blog
    書いた
    はてなの先輩方、助けてください。

    パイオニア、AV事業売却へ 船井電機などと交渉 :M&Aニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞
    うげー!
    マンションのエレベーターに「ペット」ってボタンがあるのですが、何のボタンでしょうか? - 人力検索はてな
    動物が乗ってますよ―
    すき家は3Kと報道されたが拡大解釈だったそうな - @tenku's blog
    書いた
    はてなブックマークの機能変更について考えてみた - @tenku's blog
    書いた
    中学の先生を信じることはやめよう - @tenku's blog
    書いた
    旦那にお小遣いを渡している専業主婦の方

    「キリスト教の正統は、ローマではなくロシアにある」バチカンが隠ぺいしつづける不都合な歴史[橘玲の世界投資見聞録]|橘玲の世界投資見聞録 | 橘玲×ZAi ONLINE海外投資の歩き方 | ザイオ
    正統とか興味ないけど、東ローマ史記述って統一性なくて面白い、国名がビザンティン帝国ビザンツ帝国、東ローマとかいろいろ。都市名もコンスタンティノープルとかコンスタンティノスとか。皇帝名もズレ有り
    もう本当の友達はできない
    中学校の先生のことはもう忘れよう。やり直しは効くと思うよ
    CNN.co.jp : 猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 米

    小遣い制について、語る時が来たか。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
    ものの豊かな経済大国日本の現実
    原子力産業の人材はどうなるか - @tenku's blog
    書いた
    難しいテーマに記事を書くということの難しさと注意点の話 を考える - @tenku's blog
    考えて書いた
    その完璧主義を叩きなおしてやる! - teruyastarはかく語りき

    マガジン航[kɔː]

    英国式ブラスバンドとは? - 音について Under The Sky
    書いた
    イスラム原理主義と民主主義原理主義 - @tenku's blog
    書いた。
    半分あきらめて生きる (内田樹の研究室)
    諦めてニートになるから養ってくれ
    壊れてから直そうとする人達へ

    とっつきにくいけど実はエクセル以上に賢いヤツ フリー統計解析ソフトウェア「R」を触ってみよう【R入門講座】 (1/4):MarkeZine(マーケジン)

    セックスしたい。ハメ撮りしたい。思い出を残したい。盗撮したい。思い出を残したい。
    人間の臭がする
    自殺をテーマに記事を書くということの難しさと注意点の話 - ネットの海の渚にて
    影響されて書いた。少し違う視点から http://t.co/bXCzshcRNo
    すき家のゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」:朝日新聞デジタル
    資本主義はマシな経済体制にすぎない
    岡田斗司夫のクラウドシティに登録してみた - @tenku's blog
    書いた
    ビジネス書や自己啓発本を読んで変われる人は超すごい - 脱社畜ブログ
    元いた会社と同じ業種をやるのであれば、差別化のためにビジネス書を読むことが必要だと思う
    自分を「正当化」する言葉、他人を「不当化」する言葉 - ぐるりみち。
    言論の自由の範囲は「不快」ではなく「公共の自由」に反することができないことである。私がこの文章を不快だと思ったら、あなたは記事を消さなければならないか?そうではないであろう
    「男は年収」の婚活事情に物申したい - ぼくら社Blog
    夫が倒れたら、即離婚みたいな愛じゃなくて経済主義的な人間が多い。男女平等とは何だったのか
    新入社員に飲み会代17万円を立て替えさせる企業 - 就活ニュース:デジタル版
    ひでぇ・・
    35歳定年説より怖いフルスタックエンジニアしか生残れない未来とは - paiza開発日誌
    最新システム作るだけがエンジニアじゃないだろうに。古くなったが刷新するほど予算のないシステム保守もエンジニア業務のですぜ
    プロブロガーはもう終わり! いま話題の「マイルドはてな男子」が キラキラTwitter女子の結婚相手にふさわしい理由 - 太陽がまぶしかったから
    女子(二次元)
    サブブログ更新 14/5/14 - @tenku's blog
    書いた。/サブブログ更新
    Cubase7でpokcet mikuをmidiキーボードで演奏する方法 - 音について Under The Sky
    書いた
    ツェルニーについて語る - 音について Under The Sky
    書いた。練習曲で有名なツェルニーについて
    仕事や人生に疲れた時こそ眺めて欲しいネジ 163選 - 自省log
    まじでねじだった。さすがはてな
    なんでぼっちは人としての評価が低いの?
    外からの評価と、自分自身での評価 / 書いた http://t.co/bbkTuwTzh2
    Twitterのアカウントを新しく作るときにホームに移動する方法 - @tenku's blog
    書いた。twitterでめんどくさいと思っている人もみかけるので
    目的は成果なのか努力なのか | 為末大×AERA 白熱ウェブ

    【全文】「地震なんてないよ!」東森美和・説明会見 「地震気付かなかった」「タバコは友達のもの」 | ログミー[o_O]

    ぼっちが社会で生きやすくする方法 - @tenku's blog
    書いた。
    雨の音は落ち着くのだ - @tenku's blog

    「岡田斗司夫」という矛盾〜「評価経済」を生き抜く失敗作として〜 - とある青二才の斜方前進

    2014年7月1日に「はてなアルバム」「はてなココ/ハッピィ」「はてなモノリス」を終了します - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
    R.I.P.
    集めた情報の分析方法(物事の本質を探る方法) - 僭越ながら

    ヒトラー賛美の隠語:洗剤宣伝のはずが…ドイツで出荷停止 - 毎日新聞
    大変そうだ・・
    【聞きたい。】Hagexさん 『ネット釣り師が人々をとりこにする手口は…』+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
    情報とデータは真実でなければならないけど、消費する物語は必ずしも真実でなくてもいいなぁ
    値段を上げると、客質があがり、サポートコストが安くなる。 - 村上福之の誠にデジタルな話

    すごいマンガを読んだ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    みんなが叩く人は自分も叩いていい、と考える人は怖いです - Chikirinの日記
    たしかに。それは、自分の価値判断の問題ですからね。空気に飲み込まれてはいけないですね
    転職活動で心を病んだ件について

    ニワンゴ(ドワンゴ)も偉くなったなあ(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

    意識が高すぎる問題 - 蕎麦屋

    果てしなくニートだ - sumikako5のブログ
    書いた
    ホームドアを飛び越えてしまう。という記事 - @tenku's blog
    書いた。恐ろしいことである
    後絶たぬ鉄道自殺 ホームドア普及でも歯止めかからず+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
    ホームドア飛び越え・・・!
    面接企業さらし - sumikako's diary
    書いた
    「東方」は何故、同人ジャンルで不滅なのか - ふわふわスマイル

    ネットと権力 - sumikako's diary
    書いた
    おい、川上、出て来いよ - xevra's blog
    日本は法治国家なので、プリントアウトしてカウンセラーに正しい意見かどうか聞きに行きましょう
    「自殺」に関して〈個人〉と〈社会〉の両側面から考えたい - ぐるりみち。

    自殺する人は弱い - grshbの日記

    人間は弱い - @tenku's blog
    書いた。
    「精神病を”会話”で診断するなんてもう古い!」 83,000個の脳をスキャンしてわかった、精神病の正体 | ログミー[o_O]

    個展開催! - @tenku's blog
    個展開催します。よろしくお願いします!
    ヴァイキング時代の北欧の歴史について適当に学ぼうぜ:哲学ニュースnwk

    はてなブックマーク - 人気エントリー - ガールズ
    エントリ書いた http://htn.to/pPxPLeC
    @tenku darkの雑記
    my blog
    Webサービス等整理しました - @tenku's blog