
    はてなブックマークログ2014/6/17ver 8

    tenku65820のブックマーク


    このブログにはdarkな、私小説的な、無頼派的な廃退的な文章を書く - tenkudarkの日記
    私小説的な、無頼派的な廃退的な文章を書く
    音楽についてはこっちで書こうと思います - 音について Under The Sky
    音楽についてはこっちに書こうともいます
    VOCALOID20140509: 底辺をカカト落しで叩き割り
    紹介されました
    5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件について|東森美和's BOOKLET

    あのノート公開されたら、小保方女史は駄目だってすぐ分かるわ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

    「地震なんかないよ!」事件について考える - tenku65820's blog
    書いた。自信がない
    3年前に見つけて今も重宝している、面接に通るコツ - 忍者力トレーニング

    人から求められる感覚の喪失・禁煙762日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
    確かに、人から求められることを失うと何かを失う
    現代を芸術家がどう生き抜くのかについて---会田誠の言の葉より | 深き海より、蒼き樹々の呟き
    素晴らしい文書
    富裕層にとって貧乏は“趣味”だ:日経ビジネスオンライン

    はてなに「ユーザー会」っているのか? - novtan別館

    落ちた。 - 悩みは特にありません。
    頑張れ。
    ボカロは、音が単調だから早くなる - あざなえるなわのごとし
    参考になった
    README のファイル名が大文字である理由 - clock-up-blog
    おもしろい
    地方事業者のブランディングが弱い理由。 | 「アイデアのスープ」

    知り合いのブログが炎上した時の唯一の対処法 | 甲乙人生珍道中

    人気ブロガーが身バレせずにブログを書き続けることの難しさについて - 人生夢オチ

    取材などについて | 雁屋哲の今日もまた

    ウイルス対策商売がどうやらご臨終らしい件(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
    45%効果あるなら買う
    うたわれてきてしまったもの - 梅ラボmemo?

    はてなブックマークにガールズっていうカテゴリができたのだけれども - tenku65820's blog
    書いた/変わっていくはてな
    コメント一覧ページで検討中の新規機能について、ご意見を募集します - はてなブックマーク開発ブログ

    NHK中継に映った「地震なんかないよ」の女性がタレントの東森美和さんであることが発覚 – ガジェット通信
    偶然写っちゃったのに炎上するなんてかわいそうだね/ 録画放送なら通常許可とるしHNKさんはしらんぷりなんだろな
    もう30代の大人だけど、根本的にコミュ障で社会性が無い - 能面ヅラ美

    カオス*ラウンジを現代アートの視点から見る - tenku65820's blog
    書いた。
    ツイ廃だった僕がTwitterから離れようと思ったお話 - ぽけっとぽけっと

    なぜ職業人のマーケットでの実力順位と年収相関を職業毎に明らかにしないのか? - ベンチャー役員三界に家なし

    3Dプリンターで拳銃製造か 所持容疑で逮捕 NHKニュース
    3Dプリンタって未来技術だな・・・!
    人生は金じゃないって、最近本気で思うんだが。どうかしてるか?
    そうかもね
    かわいいブクマメインページだと思った?残念!feitaちゃんのブクマページでした!
    歩いているアイコンの人 / 歩かなくなってるだと・・!
    移民を前提とした先進国/移民を前提としない新興国、それぞれの少子高齢化 - シロクマの屑籠

    『幸せがずっと続く12の行動習慣』から行動習慣が続く5つのコツ - 読書で本から学ぶブログ

    女子高校生と握手し逮捕 宮崎県迷惑条例違反容疑 - 47NEWS(よんななニュース)
    色々怖い
    南シナ海が緊迫: やまもといちろうBLOG(ブログ)

    パクツイ「罪悪感、徐々にマヒ」 常習者に聞く:朝日新聞デジタル
    エントリ書いた http://t.co/EXLcBeovNM
    パクツイ・まとめサイト・カオス*ラウンジについて考えたこと - tenku65820's blog
    書いた
    本を読むって、そんなに知的な行為なの? « WIRED.jp

    ネット黎明期を支えた個人サイトたち―テキスト王― - ネットナナメ読み - 山田井ユウキ - builder

    「こんなクソみたいな人生」 黒子のバスケ事件、被告が法廷で吐露した「負け組」の思い (1/3) - ITmedia ニュース
    エントリ書いた http://htn.to/szcvdT
    「黒子のバスケ」事件犯人 について考える - tenku65820's blog
    書いた
    日本人の「文化的民度」が落ちぶれ、いつまで経っても向上しないという深刻な問題について - ボン兄タイムス
    ブレ過ぎている。「これだから日本人はダメだ」の典型的な例。
    はてなについて考える - tenku65820's blog
    書いた
    「人権」問題のグローバル化はすでに終わっている
    「KAROSHI」過労死が日本発の言葉であって、サービス残業の価値観はEUと共有されてないってこった
    [書評]読む・書く・考える IQ200の「学び」の方法(矢野祥): 極東ブログ
    “「心の声」「雑念」が、私たち凡人の自意識なんだと考えてよいように私は思える。 天才というのは、自己の意識を静寂にして、実質別の人格の能力を存分に利用しているのではないだろうか。”
    働いても働かなくてもシングルマザーの貧困率が変わらないという衝撃

    ブラック企業:学生と企業の認識の差 給与金額で顕著に - 毎日新聞
    使い捨てする気まんまんだね。その結果、どんどん若者がニートになったり、病気で働けなくなったり、自殺したりしてるよ
    死にゆく人の血液のなかで起きていること « WIRED.jp

    新垣さん、著作権受け入れへ 佐村河内さんが「共作」アピールで (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    富士通、レタス発売 – すまほん!!
    虚構新聞じゃなかった!
    アニメを見るためには、社会参加しなくちゃいけない
    コミュ症であるならば、社会参加するより、虚構世界に飲み込まれたほうが幸せになるよ!
    EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    発展途上国並みの人権・民主主義 日本
    本の虫: Google翻訳には秘密の特別版があるのか?

    取調室で意識失う 逮捕の男が死亡 NHKニュース
    可視化しよう
    私が友達出来ないのは自分語りが出来ないからかもなー
    いわゆる”語っていい人”の条件がインフレーションしている
    世界の歴史を学習中なのですが、何か良い「PC用ゲーム」はあり.. - 人力検索はてな
    civだ。civ一択。
    【歴史戦】プロパガンダを分析 外務省内部文書 中国はメディア活用 韓国は地方から展開+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

    電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない - はてな村定点観測所

    黒子のバスケ犯人による人生格差犯罪の解説 (1/2)

    「無敵の人」について - tenku65820's blog
    書いた
    蒸機の標 : 浮き桟橋(ポンツーン)となった巡洋戦艦天城
    いい話
    はてなちょっといい話 - 脳髄にアイスピック
    楽しそうだな
    地震なんてないよ-YouTube
    小説にしか無いと思ってた世界
    せめて一年ごとに『何をするか』をまとめておくのをお奨めします: やまもといちろうBLOG(ブログ)
    自己啓発的なバカも努力できるやつはすごいとおもうけどね。信じるって強いよ。
    東京・千代田区で震度5弱の地震 NHKニュース
    びびったなぁ
    非表示はステータスか?希少価値か? - feitaの日記
    カウンターカルチャーはネットの一部分で、はてなはその名残が残っているからこそ、その反応なのだろう
    「黒子のバスケ」脅迫事件第2回公判。渡邊被告のコメント公開(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

    攻殻機動隊 タチコマ回 「映画監督の夢」と「機械たちの午後」 考察 - tenku65820's blog
    書いた
    金原ひとみが「消えかけている」!? 芥川賞受賞の人気作家が没落した理由|サイゾーウーマン
    商業主義で今の作家が書きすぎるんだろう。/逆に最近の作家は安定しすぎてるのでは?
    長時間労働、マルチタスク、先延ばし...巷にはびこる生産性の誤解を科学で解く : ライフハッカー[日本版]

    今、ビジネス書を一冊買えば10人の中で1~2番になれる - あしたの人事の話をしよう
    ああ、コンサルタントさんですね
    雨宮さんの「反富裕」スローガンは効果があるのか - throw ideas into shape

    反論は、最後の回まで,お待ち下さい | 雁屋哲の今日もまた

    「空気読め」の同調圧力が高まると「試合で出来ない技が道場で決まりまくる」という話(骨法でも柔道、柔術でも) - 見えない道場本舗

    note始めました - tenku65820's blog

    人が入ると曇るトイレ 35秒で丸見えに - 社会ニュース : nikkansports.com
    35秒に拘る必要があるのか・・・
    人口、50年後に1億人維持 政府が少子化対応で初目標  :日本経済新聞

    「消せるボールペン」のリスクは“消せる”か…自治体、使用禁止に躍起 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    /usr/local とは何なのか - はてダ
    なるほど
    「彼氏いない」って言ったら○○ます?への男子の反応 - おうつしかえ
    いずれにしろ難しい
    都営住宅の倍率、数百倍。一方、都内の空家は75万戸以上... | おときた駿

    JUDY AND MARY を舐めてる自称音楽ファンは全員死んだ方が良い

    日本では「一般市民の日常生活を狙ったヘイトスピーチデモ」が野放しにされている - ボン兄タイムス
    流石に公共の福祉を超えてるから、言論の自由で保護さるべきでない案件/右左関係ない
    最高の死に方は自殺だと思う - HYLEにっき

    【画像あり】太宰治が中高生のときの授業中の落書きが黒歴史すぎる件 - NAVER まとめ

    琉球処分後の姿伝える写真29枚発見 | 沖縄タイムス+プラス
    興味深い
    みんな少ないね。おれは前はかなり非表示に入れてたよ(下を見てね)
    ここまでくるとドン引き
    おにぎり3個強盗疑い、男逮捕 埼玉県春日部市のコンビニ - 47NEWS(よんななニュース)
    せつない
    Webサービスを作りたい人が、素早くプログラミング言語を学べる15サイト - paiza開発日誌

    組み体操の肩車について!!!! 私は今小6です。運動会で肩車.. - 人力検索はてな
    「小6です」 id的にカゲプロファンか。。
    ワタミ、49億円の赤字 不振の業界にスタバが追い打ちをかける可能性も
    白人はわりとカフェインよりアルコールを好むからね
    不快なはてぶコメントをブロック【おすすめの非表示ユーザーリスト】

    Chrome使いなら乗り換えやすい個性的な代替ブラウザ3選 : ライフハッカー[日本版]

    メンヘルにならないための10のTips - xevraの日記

    補助金で年収500万円保証 政府、起業促す  :日本経済新聞

    「最も安全」とうたうクラウドストレージですら安全ではないことが判明 - GIGAZINE
    インターネットはベストエフォート
    普通に兄とセックスしてた

    もっとカジュアルにセックスしたい。コンドーム付けた上で。

    日本人慰安婦の話・美輪明宏

    エッセー〈MAYDAYの歴史 116年前に始まる8時間労働制〉
    "「1日8時間・週48時間」労働制を第1号条約に定め、国際的労働基準として確立するに至った。""83年もたつ現在も日本政府はこの第1号条約を批准していない。"
    ブラック企業と陰口叩かれるワタミがレッド企業に転落 : 市況かぶ全力2階建