
    はてなブックマークログ2014/6/17ver 11

    はてなブックマークlog はてな

    tenku65820のブックマーク


    【便利】大学の教科書がほとんど半額以下で購入できるサイトがオープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:キニ速
    独学で学問を学ぶ人にもおすすめ。大学でどんな教科書が使われてるか分かる
    ウクライナ4者協議、ひとまず成果 合意文書を作成:朝日新聞デジタル

    データえっせい: 日本の奨学金は国際統計では「ローン」

    せき髄に禁止造影剤で死亡事故 NHKニュース

    精子飲んでみました - Togetterまとめ

    短歌と解釈「今すぐにキャラメルコーン買ってきて そうじゃなければ妻と別れて」 - nerumae
    毒親を思い出した「買い物に行け。でなければ、出て行け」
    強制連行追悼碑:群馬県が「政治利用」と許可更新に応じず - 毎日新聞

    交尾器が雌雄で逆転した昆虫の発見-雌がペニスを持つ洞窟棲チャタテムシ-(農学研究院 准教授 吉澤和徳)(PDF)

    露テレビ特番、スノーデン元職員の質問にプーチン大統領が答える 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

    俺と小悪魔agehaの思い出 - Hagex-day info

    アニメ制作会社勤務 20代男性の過労自殺認定 カルテに「月600時間」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
    おおきく振りかぶって」「かんなぎ」などの制作進行 東京都のアニメ制作会社「A―1 Pictures」
    アマゾンに抗議、出荷取りやめへ 中小出版社:朝日新聞デジタル
    アマゾンプレイスがあるから、無駄だね。需要のある本は、高く売れる。供給は値上げしても、一定の需要はあるだろうから。転売屋の儲けになるだろう。受給曲線のはなし。
    以上、よろしくお願いします
    そんじゃーねっ☆
    システムエンジニア確保へ 集団面接会 NHKニュース
    集団なのか..
    http://anond.hatelabo.jp/20140418084750
    そんじゃーねっ☆
    「絶対謝らない」警察や検察 取り調べ全面可視化は不可能か 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)

    統合失調症の薬投与後21人死亡 NHKニュース

    メンヘラ神 (Q_sai_)さんはTwitterを使っています

    はてなブックマーク - 今日書いたブコメをまとめて記事を作る!『ブコメ日記』をリリースしました! - あのねノート。

    http://anond.hatelabo.jp/20140417151240

    日本の子どもの6人に1人が貧困状態。パート月収4万円の母子家庭も… | 女子SPA!

    『自発的隷従論』 - ガラガラポン日記

    韓国で見つかった 北朝鮮製とされる無人飛行機の技術レベル|富田直美 真説・IT考|ダイヤモンド・オンライン

    なぜITベンダーは「できもしない低料金」で仕事を受注するのか | スラッシュドット・ジャパン
    すき家と同じで辞めたほうがいいのか
    戦隊系の新ドメイン登録受付開始、まずは「.red」「.blue」「.pink」 -INTERNET Watch
    いいねぇ
    スウェーデンの、教室も時間割もない学校 « WIRED.jp
    教育は身につくんだろうか。生き過ぎな気が
    痛いニュース(ノ∀`) : 小学生アイドルと同席していくバスツアー画像がヤバすぎると話題に - ライブドアブログ
    アグネス!!仕事しろ!!
    秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
    ウォシュレット無しのトイレが穴場なのか。参考になった
    質の良い眠りのための習慣 - 黒猫のひとりごと
    猫をなでるが重要
    平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート → 批判殺到 → 「♪くたばっちまえ アーベ」|保守速報
    アカの血が騒いだか。
    保守層の愛国心を煽る“ネトウヨ”は日本人なのか 右翼やネオナチの看板を利用した新たな工作活動の可能性:JBpress(日本ビジネスプレス)
    日本人性善説
    CNN.co.jp : 米ラップ歌手、性器切り落として飛び降り ロサンゼルス
    ジョニーが!!
    note.mu乞食
    供給と需要があればマーケットは成立する
    普通の子に戻る――Twitter「NHK_PR」の担当者“1号”が引退宣言 - はてなブックマークニュース

    ウクライナ軍寝返り続出 強制排除が難航 派遣部隊ロシア国旗を掲揚 - 政治・社会 - ZAKZAK
    孫子の兵法的には評価できる。人の死なない戦争/国際情勢的にはびみょ
    息子に論破された時に親が言う、苦し紛れの2大名言wwwwww : 無題のドキュメント
    「親に叱られて追い出された妹が 笑顔で遊びに出かけてった時は笑った 」 なごむ
    時事ドットコム:安倍政権「保守でなく極右」=志位氏
    共産党にとっては新自由主義自体というだけでも右翼ですから。/そのとおりだけど
    ブログだけだと難しいけれどウェブで食っている人はそれなりに多いと思う - ビジョンミッション成長ブログ

    国会でもスマホ解禁検討へ 「緊急時の危機管理に必要」:朝日新聞デジタル

    アニメにおける腋描写の美学 - Parad_ism

    20代で年収2億円超えてるけど質問ある?:ハムスター速報

    プロブックマーカーの凄さをもっと知ってほしい - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!
    テキストを読んでテキストを書くというのがいい
    ブラック企業経営者が明かす「社畜化教育」の全貌!! 残酷すぎる洗脳手口とは?(1/2)|TOCANA

    「ピカソって何が凄いのかわからん」って奴ちょっと来い
    現代アートってわからなくても仕方ない。音楽だと4分33秒とか
    「担任、息子の入学式へ…高校教諭勤務先を欠席」について|田沼たかしオフィシャルブログ「日本再生へ、教育維新!」Powered by Ameba

    TPP「数字超えた観点で妥結めざす」 首相が表明  :日本経済新聞

    個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑:朝日新聞デジタル

    三村会頭「毎年の賃上げ介入おかしい」 NHKニュース
    値上げしてもらわないと経済政策失敗するからだよ。経営と経済は別。周辺分野だけど
    担任が入学式を休んで我が子の入学式に出てはいけないのか?~現代版「滅私奉公」はブラック企業の始まり(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース

    ブコメで完全敗北した - feitaの日記
    戦略的ブックマーク
    「すき家」7地域に分社 人手不足で採用柔軟に  :日本経済新聞

    Bloghost - Google+日本一女子大生の影に隠れて1位から転落した朝山貴生さんのことをボクは決して忘れない

    若手社員がやる気をなくす言葉、1位は? - ITmedia ニュース

    なぜ、わたしたちは「愛してくれない人」を好きになるのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2)

    私が20代で学んだ、人生で最も大切な10の教訓 : ライフハッカー[日本版]
    要約「習慣で変えろ」 何度見たことか・・
    インターネットの根幹「DNS」に根本的欠陥が見つかる(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース
    IPv4問題と同じで、何の権限も持っていない自分たちはあまり大きな対処のしようがない
    あの日、ブラックだねって君が言ったので

    ゾンビマニアに聞いた「ゾンビが発生しても絶対に安全な日本の街ランキングベスト5」 | ロケットニュース24
    面白い
    プログラミング勉強中の人にオブジェクト指向とは何なのかを何となく伝えたい話 - かまずにまるのみ。
    わかりやすかった
    ネガティブ思考の人は「前向きに」と言われるほど更にネガティブに陥ることが判明(米研究) : カラパイア
    認知療法である程度改善するんじゃない?
    コピペがゼロで、100%オリジナルな学術論文は許されないという理由 | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    ガチの唯我論者って何を思って論文書いてるんだろう
    レッチリ、楽曲がCIAの拷問に使われていることが明らかに…メンバーは不信感 - シネマトゥデイ
    ノイズとか、1コードで永遠フレーズ繰り返すミニマルとかのほうが効きそうだけど
    統計局ホームページ/人口推計/人口推計(平成25年10月1日現在)‐全国:年齢(各歳),男女別人口 ・ 都道府県:年齢(5歳階級),男女別人口‐

    「題名のない音楽会」でノイズミュージック特集をやったのにノイズミュージックを解説した記事が見当たらないので書いてみる - あざなえるなわのごとし
    専門的じゃないみたいだし、趣味だし、反音楽的側面もあるし、ノイズミュージックが体系だてられてなくてもいいかなと。個人的には。解説としてはこんなもんでいいのかもしれない。好きな音楽聞けばいいさ
    0000006404_file2.pdf

    ギャップイヤーが日本を面白くする!若者応援マガジン | ギャップイヤー・ドット・ジェイピー/GAP YEAR.JP

    「本当の自分」なんてそもそもないんだよ - grshbの日記
    書き留めることによって規定されるのかもしれない
    Amazon.co.jp: 小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する: 大川 隆法: 本

    オタコミュニケーションのためにオタやってるオタク
    マイペースでやっていきたいと思ってる
    これは酷い!ブラック企業が社員を辞めさせない方法がTwitterで話題 | 男子ハック
    日本型経営は終わった
    小保方氏が発表の文書 全文 NHKニュース
    イメージ画像が、重要な未公開文章でも見つかったのかのような
    女性研究者、日本まだ14・4%…最低レベル : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    職業の自由と天秤にかけて、どうなんでしょ。男性ですら研究者になるのはあきらめるというのに
    日本初 無料で学べる大学オンライン講座 NHKニュース
    放送大学と考えたたら、無料なのか。放送大学も見るだけなら無料なんだけどね
    【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナ(24)の可愛さがMAX!!!
    いいね
    初音ミクはいかにして真の文化となったか? 柴那典+さやわかが徹底討論(1/4) - Real Sound|リアルサウンド
    世界観断裂も起きてるのかもな。とも思う
    新社会人:「上司との酒は仕事」6割 意識の差、鮮明 - 毎日新聞

    ベーコンと玉ねぎがあれば大抵の家庭料理は美味しくなるね
    同意する。ただし、イギリス人に調理させてはいけない
    承認欲求って悪い事なのか?

    パナソニックと富士通 新会社設立へ NHKニュース

    インフラ老朽化に「最後の警告」 NHKニュース
    成長期のツケがこんなところにも
    小保方氏に引き抜き話 弁護士が明かす/芸能速報/デイリースポーツ online

    20代なら将来の夢あるでしょ?って言われて驚いた
    夢。あります
    不死鳥 - tenku65820's blog
    何度でも蘇るさ
    『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」 : J-CASTテレビウォッチ

    サービス精神のない人は損をするよ

    (1/5) 『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」 : J-CASTモノウォッチ

    ブラック企業で働いていたら日本年金機構から差し押さえ予告が来た – ガジェット通信

    底辺校と言われている高校に入学してから1週間が経った
    流石に釣だと言わざるをえない
    はてなブックマーク - 東京都心の求人状況がヤバイ。はよ移民入れろ、もしくはニート本気出せ。
    市場を変えることはできない。労働市場であれば、需要に見合った供給に変えなければならない。変えることができるのは経営とマーケティングだけ。増田から発せられるバタフライ効果もまた誰も計算できないさ
    経済的独立を目指して
    最近ホッテントリでよく見かけるブログ。初月一ヶ月に117投稿かぁ。うーむ
    読ませる文章を書くための5つのポイント - 経済的独立を目指して

    こどもが心を開く親の話し方

    代々木アニメーション学院 大阪校(株式会社代々木ライブ・アニメイション)/未経験歓迎の講師 ★『[en]社会人の転職情報』で7年ぶりの募集です!の転職・求人情報-[en]社会人の転

    「ほんとうの豊かさ」と「投げ銭」 | スッパマイクロパンチョップ | note

    妊娠と堕胎を繰り返している女性の話

    張り切る同僚も、残業する上司も、バカだと思ってるキミへ。 - ぼくら社Blog

    マスコミが伝えない世帯数減少の衝撃、新築マンション供給過剰問題

    ついに中国との対立を覚悟した米国 米中「新型軍事関係」とは何か~中国株式会社の研究(244):JBpress(日本ビジネスプレス)

    IT業界の春闘ってどうなっているの?「主要企業」以外の春闘とは (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

    後退する中国、「大惨事」のヨーロッパ:日経ビジネスオンライン