
    2014/6/17 tenku65820 ブコメ日記

    今日のひとこと

    無駄なことしかしてないかもしれない

    今日のはてブ

    初めての飼い猫が家族同然だった話

    猫の話はいいね。釣だったとしても全力でつられてやるよ!

    プロにタダで仕事を依頼するために必要な条件 - 分裂勘違い君劇場の別館

    人による。人柄に。頼むプロのね。金銭至上主義じゃない人もいる

    「誰も教えてくれなかった」からといってデタラメを喋る権利が発生するわけではない - Apes! Not Monkeys! はてな別館

    小中高は教師の当たり外れがあるからなぁ。タイムマシンがないからなんとも・・南京問題と同じで古市少年をずっと観察してたわけであるまいし。「30万人」の可能性があるとだと自分で調べて知ったのも可能性の問題

    まともにトラップもできない“にわか”は黙ってろよ

    黙ってろというのも、自由だし、それを聞いて黙るのも自由。それでも離すのも自由。感情とか空気の問題の議論は言論の自由があるからできる。今日も日本は平和だ。閉塞感で満ちているがね・・・