読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    もはや忘れかけているがGoogle+で日本の被サークル一位だった朝山貴生という人

    Google+

    Bloghost - Google+日本一女子大生の影に隠れて1位から転落した朝山貴生さんのことをボクは決して忘れない

     

    普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。 - 真性引き篭もり

     

    「ネットの片隅に咲くドクダミの花の匂い」 - シロクマの屑籠

     

    女子大生が一位になる前はこの人だった

    朝山貴生

    朝山貴生(Takao Asayama) - Google+

     

    できたてのSNSだったのでアーリーアダプターも多かった。面白いニュースや、アーリーアダプターが好きそうな記事をキュレーションして共有していた。それで、どんどん被サークルが増えていった。

     

    ITの髭のおじさんだったが、新しいSNSは楽しかった。沢山の人と交流した。懐かしい。

     

    AKB48とかの流入などですこし残念なコトになってしまったがいいSNSだったと思う。

     

     

    ぼくらの未来のつくりかた (YOUR BOOKS 01)

    ぼくらの未来のつくりかた (YOUR BOOKS 01)

     
    新装版 こんな僕でも社長になれた

    新装版 こんな僕でも社長になれた

     

     

    では。