
    ブコメ日記 2014/6/21

    今日のはてブ

    今日の日記

    あまり調子がすぐれない

     

    今日のブックマーク

    母親の呪縛~自己肯定できない女達 - ぼくら社Blog

     

     

    暗いので、こじらせてる感じが好きな人以外は読まないほうがいい記事…。 - 別れてからの私

     

     

    何をやっても劣等感がすごいんだ。

     

     

    この世で一番恐ろしいのは見下して相手になんでもできると思い込んだバカだ! - とある青二才の斜方前進

    僅かながら反論書いた http://t.co/3AG2h4hZ4p /弱い立場を叩くという精神的勝利法。趣味でもうまくない・技術がないと叩かれるから、場合によってストレス解消にならない。上から叩くのが一番楽なのだと思う

     

    一族が短命なのは呪いが原因で鯖を食べると延命できると思っていたのだが。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

     

     

    一旦、悩みや迷いは脳の隅に寄せておいて、心躍る事を考える - 能面ヅラ美

     

     

    はてなの古参とはだれのことかと古参言い - フル墨攻

     

     

    不正ログイン防止のため、パスワードと登録情報のご確認をお願いします - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

     

     

    ブコメ日記 2014/6/20 - 考えたことについて書いていく

    投稿した

     

    ヤジで炎上の件、

    仮想敵を叩く精神的勝利法

     

    精神疾患はな…太るぞ! - とある青二才の斜方前進

    xevraが詳しいと思うが、太る向精神剤があるので、気になる人は先生に聞いておくように

     

    Amazon.co.jp ヘルプ: 刑務所への配送について

     

     

    わかる。俺もはてな女子のブログ読んで抜いてる。 ブクマするとき、もしか..

    わかる

     

    「イクメン」はなぜ炎上するか - いつか朝日が昇るまで

    リケジョとかもそうだよね。/頑張る人を叩く素敵社会日本

     

    SSDのせいで現代の犯罪捜査が極めて困難になっている状況が判明、その原因をSSDの仕組みから解説 - GIGAZINE

     

     

    不可能を可能にすることも大事だけど、重要なのは継続力 - 夜の庭から

     

     

    苦しいのはあの子だけじゃない - 北沢かえるの働けば自由になる日記

    母親はきちんと「子供を管理できねばならない」と、ブログタイトルの「働けば自由になる」も人間は「働かなければならない」と解釈できて、両方抑圧なので、交わりあって複雑な気分になった。

     

    M-Bankという音楽教室のオンライン講座のブログに取り上げられました!! - 考えたことについて書いていく

    過去記事です。結構絶賛されてます

     

    嘉瀬 正貫 | Facebook

     

     

    僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録

     

     

    意外? それとも順当? 2012年「はてなブックマーク 年間ランキング」 - はてなブックマークニュース

     

     

    若い頃に「格好よく」あろうとした人々は大人になると負け組に? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス

     

     

    under_the_sky's comments on SoundCloud - Hear the world’s sounds

    my soundcloud page

     

    ボカロの“千本桜”の歌詞に「浮世の随に」ってあるじゃないですか この「随」っ... - Yahoo!知恵袋

     

     

    千本桜 歌詞|ボカロ歌詞

     

     

    ボカロ好きさんたちに質問!!! ボカロで有名な曲はなんですか? もしくは知ってい... - Yahoo!知恵袋

     

     

    総務省|「リスト型アカウントハッキングによる不正ログインへの対応方策について(サイト管理者などインターネットサービス提供事業者向け対策集)」の公表

     

     

    新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか | BUZZAP!(バザップ!)

    よくわからんが怖い

     

    これからもインターネットで消耗していきます - 考えたことについて書いていく

    書きました。インターネットで消耗していきます

     

    この世界は自己欺瞞しないと行きていけない。 - 考えたことについて書いていく

    書いた、、

     

    Vocaloidの良さを語ってください!自己満足すぎると思われるので.. - 人力検索はてな

    よかったら、解答してください

     

    楽譜を演奏するというのは、どういう意味があるのでしょう?その.. - 人力検索はてな

    よかったら、解答してください

     

    (今週の一枚エッセイ671/APLAC)

    人力検索で質問しました。楽譜を演奏するというのは、どういう意味があるのでしょう? ほか一件 - 考えたことについて書いていく

    人力検索質問募集中!

     

    東浩紀、原発関連の本が商業的大失敗だったことを認める | ブログ運営のためのブログ運営

     

     

    スーパーフリー事件 - Wikipedia

    スーフリ事件

     

    若い女性が - tenku darkの雑記

     

     

    アルジャーノンに花束を - tenku darkの雑記

     

     

    苦しんでいる - tenku darkの雑記

    書いた