
    はてなダイアリー『消毒しましょ! 』の人気記事を紹介する

    消毒しましょ!

    そういえば見なくなったな、ホットエントリーで。

     

    ということで、人気記事を紹介していこうと思っている。

     

    しかし、除いたら、文章を長くしたまとめサイトのようだった。ということで、あまり解説する程でもなかった。人間の性(さが)とはかわらないのかもしれない、ということしか思い浮かばなかった。100文字以内で解説してみた。いや、50文字も行かなかったか

     

     

    結構盛り上がっていたような記憶もある。どうだったか。昔のはてなとはなんだったのか。攻殻機動隊の解説でも探してみようかな・・・

     

     

    フツーーーーーの人間ならば当然に感じとれる筈の「ライブドア事件は粉飾なのか」に対する疑問点w - 消毒しましょ!

     

    なぜ「ある日とつぜん、綺麗な女の子たちが、アダルトビデオに出るようになってくれた」のか。 - 消毒しましょ!

    若者殺しの時代の書評

     

    「エロゲはフィクションですから、どんな酷いことしてもオッケーなんでえーす」←プゲラw - 消毒しましょ!

     

    ネットキュレーション記事

     

    人間をモノ扱いして新品を要求する図々しい卑劣漢と、自分に都合の良い妄想に浸るキモいオタク - 消毒しましょ!

    まとめ的な

    行為を技術に摩り替えただけの手前勝手な曲解を忠告を装って執拗に繰り返すid:otsuneとかいう大馬鹿者のSecond Rapeは醜悪極まりない。 - 消毒しましょ!

    深く見てないけど殴りあってる

     

    少女たちは何を間違えたのか。 - 消毒しましょ!

    まどマギ解説

     

    「妻の『マイナスイオン発生器』を勝手に捨てた夫」に非難相次いでねえええwww - 消毒しましょ!

     

     

     

    何故dankogaiはいつも自慢ばかりしているのか - 消毒しましょ!

    いまこそ魔法少女を語ろう。 - 消毒しましょ!

    ネットキュレーション記事

     

    そういうことは自分がGoogle作ってから言えよバカ。お前の言っていることなんて、単なる自己満足だって見抜かれてんだよ!! - 消毒しましょ!

    マギカが少女の物語だって? ふざけんなアホwww - 消毒しましょ!

    ネット的視点のまどマギ解説

     

    オレがホリエモンを応援しない理由。 - 消毒しましょ!

     

     

    未だにインターネットをこのようにしか語れないのが日本社会の現状なのだ。先行きはあいかわらず暗い。 - 消毒しましょ!

     

     

    現実だろうがファンタジーだろうがレイプはレイプ、被害者は存在する。恥を知れエロゲバカどもが!! - 消毒しましょ!

     

     

    己のバカを目に見える形で提示するバカwww - 消毒しましょ!

     

     

    何故「多重下請け構造」がなくならないかというと、お前らが営業をサボってるからだよ!! - 消毒しましょ!