今日のはてブ 2014/6/27

    今日のひとこと

    あんまり記憶が無い

     

    今日のブックマーク

    2014/6/22 今日のハテブ - 考えたことについて書いていく

    書いた

    基礎解説:ここまで使えるSQL Server Express Edition (1/2) - @IT

    メモ

    某女子大のとある講義では、初老の女性講師が最初の5分か10分ほど世間話を..

    確かに得るものは多くないだろうね。 / 人によってはそれだけが生きて行くための精神的勝利法だからなねぇ。なんとも

    最近自転車に乗っててしょっちゅう警官に呼び止められるんですがその理由が… | マイナビニュース Q&A

    日本、まさかの「IE6互換ブラウザ」を完成させてしまう。IT業界の新陳代謝抑制に成功。 / CYBER LIFE 2CH

    技術はエンドユーザにとっては手段でしかない。開発側とエンドユーザの意識の差はなくならないだろうなぁ。 / 今回は市場原理が働いたケース /作る方も使う方もいろんな政治でくたびれてるんだろうな、、と

    英語とプログラミング、どちらを優先して学ぶべきか? - ICHIROYAのブログ

    コミュニケーション能力がないと、引きこもりになるスキル->プログラミング 結論を言うと両方活かせるためにはコミュニケーション能力が必要

    さらばコンビニ店長 ようこそnetcraft

    ハックル曰く「はてなは狂人を求めている。」/ 好きな方を好きと言えるのが、「ええんじゃないか」な。/店長の「ねこで〜す♪」はやばかった

    ダサい服を避ける簡単な方法です。

    毎日Yシャツを着て生きている

    今までも頑張って、今も頑張っている。でもままならない。

    気にしたくないなら、捨て垢で書き捨てよう

    Twitter / yumiharizuki12: 少子化問題って、結局、うなぎなど漁業と同じく資源枯渇問題でな ...

    たしかに

    塩村文夏都議、付き合ってた男から慰謝料1500万円。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース

    いろんな意味で嫌になる

    「17年間火星に派遣されていた」米・海兵隊員が内部告発! 火星人との戦闘経験を赤裸々暴露(1/2)|TOCANA

    ペルソナ設計に人間像は重要ではない理由 : could

    あとで

    生きる意味 - tori_taraw's diary

    musictonic

    Amazonの功罪 - 考えたことについて書いていく

    Amazonの功罪について、と日本の経済構造について

    Amazonは日本の法人税を「払っていない」適法か? | シェアしたくなる法律相談所

    日本に税金を納めていない企業はアマゾンだけではない なんと有名なあの企業も – ガジェット通信

    Amazon.co.jp:クチコミ:アマゾンは日本に税金払っていますか?

    断捨離で知人に譲ったお玉が意外な第二の人生を歩んでいた - はぴらき合理化幻想

    ふむ

    教えて!goo

    人力検索質問で質問したことについて書く ベストアンサー版 - 考えたことについて書いていく

    書きました

    お金の再発明は必然だ。それと同じく多くの再発明が求められていることも明らかだ。 - 以心伝心記

    Oxfordshire and District Brass Band Association

    疲れた 人生疲れました。学生です。 なんだかよくわからないけど.. - 人力検索はてな

    はてなフォトライフって、他サーバーに直リンクしてもいいんです.. - 人力検索はてな

    人と上手く関わることが出来ません。 話しかけようとしても声が.. - 人力検索はてな

    「金を儲けよう」と真剣に考えれば、儲からなくても勉強にはなる - 脱社畜ブログ

    株よりアフィリエイトでも受けようとするほうが、リスクが少ないよ / 株である意味はどこまであるのか

    腐りきった世の中を、ネットを、もっとカオスにしたいと思っている - はてな村定点観測所

    わかる

    私は知りたい。「彼女」って一体何なのか。

    “青い”静脈、実は“灰色” 目の錯覚と確認 : 京都新聞

    灰色かぁ。なんかなぁ