
    ブックマーク 2014/6/29

    今日のはてブ

    一言

    最近前日の記憶がなくて困ってる。

    うーむ。

     

    2014/6/29のブックマーク

    [jQuery] JSON文字列をパース(構文解析)する | 極上の人生

    allmarkedup/purl · GitHub

    PHP Simple HTML DOM Parserの使用方法 - Webスクレイピング ライブラリ

    URLを簡単にパースできるjQueryプラグイン「jQuery-URL-Parser」 | webOpixel

    PHP BOOK:PHP関数一覧:文字列関数:文字列の一部を取得(substr, mb_substr)

    XAMPPでOpenSSL supporが有効かを確認する | UNIRRY

    C#によるWEBサイトへのログイン方法(ベーシック認証、クッキー認証) « 夏研ブログ

    @IT:.NET TIPS クッキーを使ってWebページを取得するには? - C# VB.NET

    【C#】niconicoAPIを使ったりスクレイピングしたり - TERRYのブログ

    静的変数・静的メソッド (C# によるプログラミング入門)

    neue cc - C#でスクレイピング:HTMLパース(Linq to Html)のためのSGMLReader利用法

    .NET TIPS WebRequest/WebResponseクラスでPOSTメソッドによりデータを送信するには? - C# VB.NET (@IT)

    C# - スクラッチからのHello, ASP.NET & AngularJS 準備編 - Qiita

    帰省して、早期退職後から数年、父が何もしていなかったことを知った

    男っていうのはなにかしてないといけないのだろうか / 改善したいならおとなしめの猫かうのおすすめ。家にいない人より、ずっといる人にはなつく可能性がるし、餌をやる係にすれば、なおなつく

     

    「はい論破。」は誰も幸せにしない:日経ビジネスオンライン

    ★☆★☆★ 神楽坂ゆか公式ホームページ 「ゆかたんの部屋」 ★☆★☆★

    名前で神楽坂ってGoogle+のイメージ

     

    『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

    山手線の新駅名に我が街を 「高輪」など住民ら署名活動  :日本経済新聞

    山手線は厳しいだろうね

     

    仏議会で「反アマゾン法」可決、オンライン書店の無料配送禁止 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

    そもそもどうして近親相姦は「よくないこと」なの?

    好みの乳輪の大きさはIQの高さに比例する

    嘘だっ!

     

    外国人への生活保護支給巡り最高裁弁論 NHKニュース

    松本サリン事件20年 現場訪れる人も NHKニュース

    まじか、、

     

    女性蔑視やじ“幕引き”決議/都議会に抗議殺到/「辞職すべきだ」 自民党員から「共産党正しい」

    ある意味で毎年責任とった結果が毎年首相が変わるというところでもある。難しい

     

    ... ここから登り詰めたはてブタワーと ... このまとめについて... - サッカーにおけるナショナリズムと“日本代表の敗北を喜ぶこと” - tikani_nemuru_M - はてなハイク

    blog-entry-10.html

    Carol Brass(キャロル・ブラス)のトランペットが新たに入荷!|トランペット&管楽器専門店 Groovin' Trumpet ブログ

    ひさびさにCarol Brass(キャロルブラス)が入荷!初物もあります!|トランペット&管楽器専門店 Groovin' Trumpet ブログ

    【楽天市場】購入者さんの【特価!】CarolBrass(キャロルブラス) ポケットトランペット ゴールドブラス ラッカー(ハードケース)(管楽器専門店 Groovin’ Trumpet) | みんなのレビュー・口コ

    ZORRO(ゾロ)/CAROL BRASS(キャロル ブラス)/トランペット/Trumpet/舶来管楽器シアズ(Shires)/

    ポケットトランペットを買いました: Power To Believe

    【評判・レビュー】 キャロルブラス・ゾロ Bb トランペット (ラッカー仕上げ): 売れ筋上位をご紹介!売れ筋のトランペットの口コミ・評判は?

    ポケット トランペット:旦那のプチシアター奮闘記

    今日のはてブ 2014/6/28 - 考えたことについて書いていく

    投稿した

    部下がセクハラじゃないのにセクハラと誤解して怒った

    じあ、わかった。「男らしくない」もセクハラだし、「おとこだからやって」もセクハラです。

     

    1987年生まれって

    g.86みたいに2.5年くらいは許容するようにすればいいじゃない?

     

    渋谷駅「幼児虐待」動画 「女性が特定された」と警察から投稿者に連絡|弁護士ドットコムトピックス

    難しい問題だな

    とく (toku2)|note

    私は彼の言葉でかなり傷つけられたのです。福祉業界の「絶対的に直接言ってはいけないことを言った」ので。ソーシャルワーカーという職業や福祉に関わってほしくない。

     

    http://toku2.hateblo.jp/entry/2014/04/30/171152 - 2014年6月29日 00:01 - ウェブ魚拓

    個人的な話と福祉の話 福祉はどこまで聖人であるべきなのだろうか - 考えたことについて書いていく

    書いた 福祉はどこまで聖人であるべきなのだろうかと考えている / id:xevra コメントありがとうございました

     

    サークル参加者のミス どうあるべきか memo,weblog - 考えたことについて書いていく

    過去の話。logとしてとっておきたい 配布者様と言われた

     

    日々、これ口実

    私に対して彼から福祉の人間としては、とても最低な言葉を受けた。

     

    CAROLBrass コルネット(Cornet)試奏感想 - 音楽について tenku's blog

    書きました! CAROLBrass コルネット(Cornet)試奏感想

     

    私は、いいたいことをはっきり言えない・言葉の押しが足りない・.. - 人力検索はてな

    blog-entry-71.html

    人生に意味があるのかどうか

     

    人力検索質問で質問したことについて書く Q&A版 A1~4 - 考えたことについて書いていく

    人力検索質問で質問したことについて書いた Q&A版 A1~4 http://q.hatena.ne.jp/1402990130 の質問

     

    個人的な話 福祉の話 続 - 考えたことについて書いていく

    書いた

    投稿数8000超えました - 考えたことについて書いていく

    weblogとして機能してる感じがします

    小説を書きたいんですが、何万文字くらい必要ですかね?.. - 人力検索はてな

    id:I11 id:sasada id:takejin おかげさまで、小説を書くことができ、それをインディーズ雑誌に載せることが出来ました、アドバイスしてくださった皆様、ありがとうございました!! http://underthesky.hatenablog.com/entry/2014/06/22/182013

     

    人力検索で人生について質問したものの関連を書いていく - 考えたことについて書いていく

    人力検索で人生について質問したものの関連を書いていく http://q.hatena.ne.jp/1402990130

     

    昨日C#を7年ぶりくらいに書いた - tenkuのIT blog

    昨日C#を7年ぶりくらいに書いた

     

    NTT-X売り出し中のサーバ 定点観測 2014/6/28 - tenkuのIT blog

    NTT-X売り出し中のサーバ 定点観測 2014/6/28

     

    今日のブックマーク 2014/6/29 - 考えたことについて書いていく

    投稿した

     

    いつから「マイノリティ」が少数派のことだと勘違いしていた? - みやきち日記

    福祉 log - tenku weblog 2013/1/25-now

    福祉 log - tenku's web log

    はてなブロガーまとめ

    id:feita はブロガーとしては後発組。どちらかと言うとブックマーカー/サードブロガーを語るのにid:yarukimedesuは欠かせないと思うが。ホットエントリにあがるサードブロガーを書き出してもあまり意味が無い。定義的に

     

    はてなクラッシャー

    個人の日記を300日間連続更新して感じたループ感と「放課後弟の友達の4年生を集めてクイズとか出しちゃう6年生」としての矜恃 - 太陽がまぶしかったから

    サードブロガーとは - はてなキーワード

    netcraft氏に心から忠告したい。どうか聞いて欲しい。

    カオスにしたいって前書いてたから、問題ないよ /腐りきった世の中を、ネットを、もっとカオスにしたいと思っている http://www.open.sh/entry/20140626/1403726718

     

    「サードブロガー」という言葉の変遷に見る呪詛と祝福 - 情報学の情緒的な私試論β

    サードブロガーに、なりませんか。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。

    上手な話し方の基本[話し方・伝え方]All About

    とく(@toku_2) - Twilog

    私は彼の言葉でかなり傷つけられたのです。福祉業界の「絶対的に直接言ってはいけないことを言った」ので。ソーシャルワーカーという職業や福祉に関わってほしくない。

     

    とく/toku2: Flavors.me

    私は彼の言葉でかなり傷つけられたのです。福祉業界の「絶対的に直接言ってはいけないことを言った」ので。ソーシャルワーカーという職業や福祉に関わってほしくない。

     

    とく (toku2_)さんはTwitterを使っています

    私は彼の言葉でからり傷つけられたのです。福祉業界の「絶対的に直接言ってはいけないことを言った」ので。ソーシャルワーカーという職業や福祉に関わってほしくない。

     

    発達障害と精神疾患と - 日々、これ口実

    コメント欄で議論中 / 福祉業界の「絶対的に直接言ってはいけないことを言った」ので。私は彼の言葉でかなり傷つけられたので、ソーシャルワーカーという職業や福祉に関わってほしくない。

     

    【06】bulldraさん(池田仮名さん) - シロクマの更地

    福祉とかの議論とかやりとり id:toku_2 と - 考えたことについて書いていく

    log的な

     

    今、インターネットおじさん(おばさん)として問われていること - シロクマの屑籠

    あとで読む

     

    おいらが見た、はてブオフ会の準備が混沌化する経緯 - 枚方宿から見るセカイ

    Breeze Brass Bandについて思うこと - 音楽について tenku's blog

    書いた

     

    Drum & Bugle Corpsを教えてた人たちの誤算 - 音楽について tenku's blog

    書いた

     

    世の中には「何でも嫌う人」がいる:研究結果 : ライフハッカー[日本版]

    なんだ。うちの親のことか>なんでも嫌う

     

    友達がほとんどいない

    わかる

     

    ぼくには人気がない(1,683字):ハックルベリーに会いに行く:ハックルベリーに会いに行く(岩崎夏海) - ニコニコチャンネル:社会・言論

    少なくとも「はてな」という場所では人気があった。ホットエントリーになるエントリをたくさん書いた。数あるはてな内のブロゴスフィアで一回もホットエントリーに入らなかったブログは数多くあるのである