
    音楽で抽象画を描きたい

    note.mu

    ART Lifeさんのノート

    具象と抽象

    このノートを見て、そう思いました。

    音楽はかなりこだわりがある人が多く、

    演奏することについても、本当はもっと自由でいいのだと考えているのですが、評価される尺度としては制約が大きいです

    自由さをあまりみとめてもらえないというのがありますね。

    「型を破るなら、型にはまってから」

    と彼らはいいますが、写実画が書けないと抽象画を書いてはいけない

    そんな制約があるような気がしているのです。

    なので、自ら先頭に立って抽象画を音楽で描くのです。

     

    よかったら、投げ銭おねがいします!