反省 最近の揉め事について

    log 福祉とかの議論とかやりとり id:toku_2 と - 考えたことについて書いていく

    サークル参加者のミス どうあるべきか memo,weblog - 考えたことについて書いていく

    個人的な話と福祉の話 福祉はどこまで聖人であるべきなのだろうか - 考えたことについて書いていく

    福祉 log - tenku weblog 2013/1/25-now

    発達障害と精神疾患と - 日々、これ口実

     

    彼にとっては福祉は大切だった。かけがいものだった。

    自分はそれを否定しまった。これは、酷いことだったと思う。

    これについては反省する

     

    彼も私に対して。

    傷つけるようなことを言った。

    これは事実だ。

     

    折り合いがつかないのが人間であるし、

    時に、荒れ喧嘩するそれも人間なのかもしれない

     

    私が言うことばではないかもしれないが。