web logってなんだろうか

id:kybernetes

文章を書いて人に伝える能力を見なおしてきて下さい.具体的には,事実を確定させること,参照している文献をちゃんと読むことと,リンクを貼るだけでなく自分の言葉で文章の流れを完成させること.

 

最後の文字が「。」ではなく「.」であることから、釣りである可能性はあるものの、あえて釣られてみる。

 

「考えたことを書いていく」というタイトルのblogであるものの、「web log」であることも、副題において示してある。

 

そのあたりで、もしかしたら、他者のためではなく、自分のために書いている可能性に気づいたことをlogとして残しておく

 

では。