2014/7/5-2014/7/15 ブックマーク

    ひとこと

    夏が来た

     

    ブックマーク

    ブックマーク 2014/7/5 - 考えたことについて書いていく

    3C分析のコツとやさしい手順の解説 | カイロスのマーケティングブログ

    ハックルこと岩崎夏海 ブロマガに書いたコメント - 考えたことについて書いていく

    ハックルこと岩崎夏海 ブロマガに書いたコメント

    目次|加藤 圭一郎@Under The Sky|note

    作品一覧|加藤 圭一郎@Under The Sky|note

    アドバイスを求めています|加藤 圭一郎@Under The Sky|note

    ジャンク楽器再生リンク - nicozon

    すごいな

    気が散る自分とつきあう9つの方法 : ライフハッカー[日本版]

    元増田です - 考えたことについて書いていく

    「日本武道館に立った」という挫折経験 - 考えたことについて書いていく

    書いた

    EPUB3::かんたん電子書籍作成

    勤務医の日記 : Gimpで画像の解像度を変更

    無料ソフトを使ったチラシ・パンフレットの制作と入稿について。 | 広告の玉手箱 | グリップのWebサイト

    魔鉱石〜マグタイト〜

    映画 未知との遭遇 感想・メモ - 考えたことについて書いていく

    書いた

    ゲーム的リアリズムの死亡 by waniwave on SoundCloud - Hear the world’s sounds

    あとで

    「脳だけになって生きている」モチーフの元祖ネタってなんでしょ.. - 人力検索はてな

    歌舞伎町のナンバーワンのホストになろうと思っていた - はてな村定点観測所

    書いた http://underthesky/tenku/internet_text.html

    20年以上「うつ」と付き合った私が学んだ大切なこと : ライフハッカー[日本版]

    人生に飽きてきた

    個人情報流出の天才的な解決アイデア。

    ジャストシステム - はてな匿名ダイアリー

    netcraftのはてなでまんこ - 真性引き篭もり

    素晴らしい文章だ

    id:tenku65820 の test.html

    素晴らしいサイト(違

    独政府、米大使館の情報担当官に国外退去命令-スパイ疑惑で - Bloomberg

    紙の新聞を読むことは大切なことだ - NOW HERE

    自発的失業者(ニート含む)は失業者の統計に入らないから統計マジックで長期失業者が非自発的失業者から自発的失業者に移動させちゃっただけじゃないのという感も。付箋より早い「インデックス」出せるネットかな

    働かぬものは姥捨て山へ - 考えたことについて書いていく

    働かぬものは姥捨て山へ 歌

    自分が人間として欠陥品なのではないかと思っている

    わかる

    猫は知っている

    良い文章

    はてなブックマーク・ユーザー会オフラインミーティング(07/12) - はてブスペース

    id:netcraft作インターネット・インスタレーションアート展/メモリ少ないマシンはスペースを壊す押したらブラウザクラッシュするかも。旧型でCPU使用100% / 考えた結果、これを作った http://underthesky.info/tenku/internet_text.html

    id:tenku65820 の internet_text.html

    『インターネットを捨て、街に出よ』

    クリエイティビティーについて。 - なつやすみ日記

    返信 http://tenku65820.hatenablog.com/entry/2014/07/13/074116

    3400年前の世界最古の歌はどんなメロディなのか? - GIGAZINE

    博士離れ、止まらない 少ない研究職・企業は敬遠:朝日新聞デジタル

    イラクで研究用核物質が奪われる NHKニュース

    エルニーニョ「この夏の可能性は低い」 NHKニュース

    人は科学的根拠に基づく事実を知ったところで、信じたくないものは信じない(米研究) : カラパイア

    ベストを尽くして失敗したら?『スティーブ・ジョブズ 人を動かす神』【名言】 - ビジョンミッション成長ブログ

    そうしても、ボコボコにリンチされるからねぇ。

    高所得者に2.5倍お得な軽減税率! - こら!たまには研究しろ!!

    イオン、「本業のスーパーが赤字」の深刻度 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

    イスラム国の最高指導者は高級腕時計をつけ、シリア反政府派の総司令官はハローキティのノートを持っている(画像)

    野々村竜太郎氏だけじゃない? 他の兵庫県議も「切手を大量購入」の指摘

    いや、切手が必要な仕事だとおもうが。2千円まで取り上げると、とりあえず叩きたい感がでてゲンナリする。切手の購入費までしか、裏とれてないでしょ

    【PC遠隔操作事件】「なぜこのような事件を起こしたか自分でも分からない」(第12回公判傍聴メモ)(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

    世界の食料の3分の1が廃棄されている理由:日経ビジネスオンライン

    「マルサの女」を久しぶりに見た

    インターネットは何をもたらしたか - 考えたことについて書いていく

    http://underthesky.info/tenku/internet_text.html

    絶望

    『インターネットを捨て、街に出よ』

    id:netcraftはアーキテクチャによる工学的な介入によって蒸発した。 - 考えたことについて書いていく

    書いた / 元 http://underthesky.info/tenku/internet_text.html / id:kybemetes 参考になります

    今後の活動について - koya2014's blog

    id:koya2014宣言 - koya2014's blog

    興味深い

    koya2014's blog

    アートとシャーマニズム はてなに今無きハックルに捧げる - koya2014's blog

    ドキュメンタリー映画 『ヴィック・ムニーズ / ごみアートの奇跡』 | 現代芸術家ヴィック・ムニーズが故郷ブラジルに戻り、世界最大のごみ処理場で働く若者たちの人生をアートで変えて

    東京国際映画祭 | 「私はアーティストとして、繊細である事、そして人間の存在というものに焦点を当てている事に誇りを感じています。」-10/23(土)『ヴィック・ムニーズ/ごみアートの

    いい

    英語学習がとにかく続かない人必見!1日15分で効果を出せた「ゴガクル」活用術 | わたし働く、子は育つ

    ゴガクルなるもののリンクが直接張ってないのはなぜなのだろうか?

    自分で一番のお気に入りのストレングス【個別化】 | 強みを発掘し153%活かす。スピカデザイン

    web logってなんだろうか - 考えたことについて書いていく

    書いた

    他人と比較しない方法を教えて下さい - 人力検索はてな

    質問しました

    今からプロポーズしてきます - コウモリの世界の図解

    おめでとう!!

    ハリー・ポッターは日本では生まれない - 能力つぶし社会的損失ひろげる機会の平等を保障しない日本社会(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース

    生活保護云々より余暇の時間を大切にする文化を広げたい

    人はなぜ陰毛なんてものが生えるのか? : ギズモード・ジャパン

    NHK高校講座 | 世界史

    ハックル 岩崎夏海 メルマガ感想 ぼくは自分たちが嵐だと認識しなければならないと気づいた話 - 考えたことについて書いていく

    書いた ドラッガーをきちんと読もうと思う

    死亡しても会社の責任問わず フィリピン人採用で誓約書 - 47NEWS(よんななニュース)

    これはひどい

    ぼくは自分たちが「嵐」だと認識しなければならないと気づいた話(2,256字):ハックルベリーに会いに行く:ハックルベリーに会いに行く(岩崎夏海) - ニコニコチャンネル:社会・言論

    「自分から動ける人」と、「自分勝手に仕事を進めてしまう人」との微妙な差 | 安達裕哉

    ようは、部下のマネジメントができてないんで、社長以下管理職が悪いし、身勝手

    はてブオフに行ってきたよ… - とある青二才の斜方前進

    東日本大震災を振り返って

    すべての人に「生きづらさ」強いる「本当に困っている人」も救えない福祉のパラドクスと生活保護バッシング(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース

    2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、はてなダイアリーとコンテンツ面での連携を進めます - はてなダイアリー日記

    はてなダイアリー、日記のエクスポート機能にMovable Type形式を追加

    はてなブログからWordPressに移行するためにしたこと | susumuis Info

    呪いも怨念も無いインターネット - masudamasterの日記

    自分の個人情報がどこから流出したかが丸わかりになる、Gmailの機能が凄い!個人情報漏洩対策として、個別に設定してみよう。 - クレジットカードの読みもの

    http://anond.hatelabo.jp/20140715012720 - 2014年7月15日 10:52 - ウェブ魚拓

    株式会社ラジオ会館について

    【Evernote】知らぬ間にノートが公開されている!?該当するノートを探して公開停止しよう | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

    “sharedate:*”

    はてなブックマークのオフ会に行ったら自慰行為を見せつけられました。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。

    サポートメール 数字神経を鍛える ~ その2 数に弱い理由 14/7/15 - 学んだことを書いていく tenku'sblog

    ハックル メルマガ ブロマガ 競争考:その1「競争はプレゼンテーションである」(2,034字) - 学んだことを書いていく tenku'sblog

    周囲と比較し、私はダメだと思ってしまう方に試してほしいこと 【心屋仁之助 塾】[2/2ページ]|ウーマンエキサイト コラム