
    個人的な日記を書くにはfeitaという名前をもはや使わなくてもいい。

    ブコメで指摘があったので注意 提案程度です。

     

    id:feitaよ。詳しい事情はしらないが。

    個人的な日記を書くにはfeitaという名前をもはや使わなくてもいい。

    匿名の海へ航海にでればいい。

     

    そこでは、自由だ。

    もう一度やり直せばいい。

    ただ、日記を綴るだけでもいい。

     

    はてなは、一つのサービスに会社にすぎない。

     

    まどかなら、きっとこう言うだろう

    「きっと、またやり直せると思うんだ。元通りにできると思うんだ。」

     

    では。よい明日を。

     

    ブコメ返信

    id:yachimon

    「使うな」ではなくて「使わなくてもいい」であるから、

    文法的にも自分の表現的にも命令ではなくて、提案程度なのだけど