
    Casio WK-220を試奏した

    76鍵のカシオのポータブルキーボード、Casio WK-220を試奏しました

     

     これですね。

    カシオ 電子キーボード 76標準鍵 ベーシックタイプ WK-220

    カシオ 電子キーボード 76標準鍵 ベーシックタイプ WK-220

     

     

     ポータブルキーボードとは思えないピアノの音の美しさ。

    もちろん、鍵盤はキーボードの柔なな鍵盤ですけど。

    スピーカと音源を頑張ったなぁという印象。

    いいスピーカを使っているので、また76鍵若干重めなのがネック

    ただ、打鍵音が下に響くから電子ピアノを買えないけど、ポータブルキーボードなら大丈夫というような人にとてもお勧めです!

     

    さすがに、全部の音源がいいとはいえないですけれど、

    力の入れようにすごいものを感じますね。

     

    ポータブルキーボードではカシオはかなり力を上げてきたと思います

     

     

    ヤマハは昔からある技術的資源と、名声で勝負しているという感じでしょうか。

    NPシリーズとかはとてもいいですけれどね

     

     

    YAMAHA 電子キーボード piaggero(ピアジェーロ) ブラック  NP-11

    YAMAHA 電子キーボード piaggero(ピアジェーロ) ブラック NP-11