
    人力検索 質問 この文章を読んで個人的にはテン年代が動き出しそうな気がしたのですが、みなさんどうでしょうか?あまりとらわれず、幅広い意見を求めていいます。

    質問文

    http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/otsuka-%20essay.html この文章を読んで個人的にはテン年代が動き出しそうな気がしたのですが、みなさんどうでしょうか?あまりとらわれず、幅広い意見を求めていいます。

     

    回答

    id:tea_cup

    感想:
     1980年代スゲー。いまさならにやっても、「それは○○年前に△△がやってるよ。」でクリエイターさんは、大変だ。
     ケロロ軍曹って、ガンダムパロディ要素をのぞくと作品世界が薄くなりすぎるので、ガンダムN次著作物の代表だと思っていたけど、著者の見方は違うんだなぁ。

     

    返事

    回答有難うございました。確かに、作者は大変な時代ですよね

     

     

    一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル

    一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル