
    10/1 無力無禅寺のliveでした!

    10/1日 liveさせていただきました!2回めの無力無善寺ライブでした!

    ピアノとギターと歌でさせていただきました。

    Soundcloudにアップロードしたので、聞いて下さい!よろしくおねがいします!
    Soundcloud 10/1 無力無禅寺ライブ

    f:id:tenku65820:20141001193210j:plain





    ご一緒させていただいたのは、

    林智洋さん

    激団波兵(踊り)さん 

    徳明希望さん
    Twitter
    https://twitter.com/kibou2529

    諏訪子さん
    ブログ ○●飴風呂。●○
    http://ameblo.jp/suwako-ameblo/

    無力無禅寺の箱主さんの無善法師さんです


    法師はいつもどおりな感じで、いや、テンションが高かかったですね。諏訪子さんがいるからでしょうか。

    諏訪子さんは紙芝居の方で独特の表現でした。可愛いらしいかたでした。絵もかけて羨ましいですね。

    (自分も落書きレベルから卒業したいです)

    はやしさんは、ギターがうまかったです。今日はご自身で不調だそうで、でも、それでも素晴らしい歌・ギターだと思いました。

    徳明希望さんは、紙芝居でした。ノリがあって楽しかったです!声でループを作って、BGMにしているのですが、なかなかいいアイディアだと思いました!紙芝居に使ってた絵も御仁で書かれていたそうで、上手いなぁ!と思いました

    激団波兵さんは、とても綺麗な踊りでした!バーレッスンとかきっちりやってる方なんだろうな。という印象。
     
    応援に来ていただいた宗澤さんに撮影していただきました!ありがとうございました!

    f:id:tenku65820:20141001192628j:plain

    f:id:tenku65820:20141001193524j:plain