読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    14/10/28 高円寺 無力無善寺 お笑いライブをしました!

    はいどうもー!

     

    加藤圭一郎です

     

    今回はお笑いに挑戦してみました。

     

    といっても触れているのは、前座だけなのですけど、

     

    演目は「cut piece」で、それを行ったオノヨーコを承継して、日本的なお笑い化したような感じになってます。

     

    カオスなのが無力無善寺なのです。

     

    14/10/28 高円寺 無力無善寺 お笑いライブ 一部画像あり  Keiichiro Kato "Cut Piece"


    14/10/28 高円寺 無力無善寺 お笑いライブ 一部画像あり 加藤圭一郎 Keiichiro Kato "Cut Piece" - YouTube