
    「背水の陣」で臨んだエピソードを教えてください(1790字) ハックルブロマガ感想

    ハックル
    [Q&A]「背水の陣」で臨んだエピソードを教えてください(1790字)

    http://ch.nicovideo.jp/article/ar662709

     

     どうして、岩崎夏海ことハックルは150%もの力を発揮できるのか、というところで、不思議でたまらない。競争考を読んでいけば分かるのかもしれないが、今はまだ読んでいない。

     

     私は競争ということを嫌っている。敗北的な気分させられるからだ。勝った時も、うれしい時もあるが、複雑な気分の時もある。それが、私という人間らしさなのだろうと思う。

     

     注目している若手作家や、映画監督はいないと答えていたが、ハックルらいしいと思った。