勝間塾リレーコラムを書いた翌日に強制退会になりました


勝間塾に対する内部告発 - 考えたことについて書いていく

報われないですね・・

 

---------------

 

すすき@加藤圭一郎[オンライン]#メルマガ寄稿#すすき#加藤圭一郎

 

#メルマガ寄稿 #すすき #加藤圭一郎

 

(加藤圭一郎(tenku,すすき) 20代男性)

 

勝間塾/サポートメール会員になってから、さまざまなことが変わりました。

「感謝の習慣がそもそもなかった」ところから自分は始まりました。

周りの方々に、指摘をうけたり、サポートメールで学んだり。オフ会で会ったり、

そうして、少しずつ、少しずつ、できるようになってきました。まだまだですが。

 

さまざまなことが達成出来ました。

Amazon KDPでのKindle電子出版、インディーズ雑誌への寄稿、個展開催、家入一真さんと会えたこと・・・etc

 

もちろん、自分自身で行動するのが第一、ですが、周りの後押しも会ったと思います。

その辺りは、とても感謝しています。感謝しきれないほどだと。個人的には思っています。

 

自分だけの観測範囲ではしれないことも知れたり、知的な刺激に満ち溢れています。...続きを読む

15 時間前 - 12人がいいね!いいね解除0人がブクマブックマーク

残り 1 件のコメントを表示