勝間塾リレーコラムを書いた翌日に強制退会になりました 2

 


勝間塾に対する内部告発 - 考えたことについて書いていく

報われないですよね。

 

すすき@加藤圭一郎[オンライン]#塾生リレーコラム#推し#すすき#加藤圭一郎

#塾生リレーコラム #推し本 #すすき#加藤圭一郎

 

期限をだいぶ過ぎてしまいましたが、いい機会なので書こうと思います。機械を逃してしまいそうなので。

 

深夜特急

沢木耕太郎当時27歳。

今の自分の年齢と同じです。

 

デリーからロンドンまでバスでたどり着けるか。という挑戦。

現代だと、治安などの問題で無理でしょうが、当時は行けたようです。

 

インド・デリーに行くまでの寄り道の話も個人的にはかなり好きです。

マカオでのカジノはとても熱狂的で、また刹那的で惹かれます。

「さいころ」はdie。それはdie=死。掛けているのは本当にお金なんだろうか。

それに飲み込まれた人間はどうなるのだろうと、考えたりします。

 

インドから中東までの道のりでチャイというお茶の話が良く出てきます。

それがきっかけで、私もチャイが好きになりました。チャイの綴りは恐らく、chaiなんですが、 茶も「cha」ですね。...続きを読む

14 時間前 - 8人がいいね!いいね!0人がブクマブックマーク

残り 1 件のコメントを表示

 

すすき@加藤圭一郎[オンライン]

(書いた強い理由は、来月には28歳になってしますからです)

13 時間前