
    今週のお題「好きな服」

    今週のお題「好きな服」

     

    いつも白いYシャツにGパンなど来ています。

    マンネリですかね。多分そうです。

     

    いつか、おしゃれとかしてみたいな。なんて思ったりすることもあるんですが、

    お金が無かったり、他のことに関心が移ったりしてしまってなかなかおしゃれができないですね。

     

    一回ちゃんとした人にコーディネートされて女装とかしてみたいですね。

     

    お金とかあったら、白ではなく黒で用意しようとか考えてますね―

    特に書くことが少ないですねー><

     

    今流行の童貞を殺す服ってミサンドリーかん溢れてて嫌いですね。

    こういうのはジェンダーフリーの人批判しないんですかねぇ。

     

    完全女装マニュアル (SANWA MOOK)

    完全女装マニュアル (SANWA MOOK)