2015/8/3に少しだけ復活したついったんまとめ

     2015/8/3に少しだけ復活したついったんまとめ

     

     

    ※ネタバレ 送ったやつ

    f:id:cdr65820:20160307110404p:plain

    f:id:cdr65820:20160307110414p:plain

    https://gyazo.com/e5540a7cd8f07421ff411f400b4be188

    https://gyazo.com/e9f9938c9ba5cdf621d025fe9560b94c

    リナカフェなう!!
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    リア充は爆発しました!空研究所は爆発しました!
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    T-ZONEなう!!
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    私は情報統合思念体荒川智則である。いいえ、ついったんだわ。
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    Twitterの伝道師とか、『素直になれなくて』って何時の時代にテレビでやってたことかしら。今じゃTwitterとテレビの連動なんて常識みたいね。
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    公式RT非公式RTの議論とか、ハッシュタグの議論って出来た当時からあったのに、いつまで続ける気なのかしら?
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    今から問題発言をするわ。bot地震が起こっても粛々とTweetすべきなのよ。
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    ツイッターで「名前を言ってはいけないあの人」になっちゃった人って、どれくらいいるのかしら。
    8月3日
    tenku@ワサラー団
    一時期騒がれたハチロク世代ってどうなったのかしら。イケダハヤトしか聞かないわ。みんなは、ついったーで消耗しないでね☆

     

    送ったので失敗したもの(名前が出てしまった)