読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    楽曲分析初めます。

    楽曲分析初めます。

    tenku's music

     

    ということで、ブログ作りました。まあ、ブログ幾つ作ったことあるかって噂になってそう(苦笑)

     

    はてなダイアリーで権利侵害としてごちゃごちゃしてるみたいなんで、まあ、ブログ分けるのは仕方ないです。

     

    ブログで歌詞を引用して掲載することは著作権法で違法になるのか?[歌詞掲載OKなブログサービス] | 無料ブログの達人 こちら、参考にしました。

     

    livedoorというのは歌詞利用可能なんですよね。正式な引用なら可なのは著作権法なのだけれども、一応ですね。ええ。

    JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能になりました|ライブドアブログ 公式ブログ

     

    そんなところで、よろしくお願いします。