2016/2/6 新宿ゴールデンエッグ出演

マラナ・タさんのGuestとして出演しました。

一曲目、サスペリアのテーマやりました。

https://www.youtube.com/watch?v=vzU3jnNWKbI

二曲目、事前時知らされて無くて、まさかの無茶振りだったので、

コーラスのフリして途中からジャックしにいきました(笑)

 

三曲目さすがに、ジャックしたのが来たのか、一人でやりますといって、ボウイを歌ってました。

 

水地 こはるさんは妖精らしいです。新宿ゴールデンエッグにもサブカル系くるんですね。割りと以外でした。まあ、自由度高いですからね。

佐藤龍一さん、プロの方で、マスターとセッションとかしていましたすごかったですね。

 

マラナ・タさん、解散して新しいバンドやるみたいです。

 

【BOOKING DAY】
OPEN 13:00 START 13:30
CHARGE 1500(w1D)
・修兵
・マラナ・タ
・N2 SOUND
・水地 こはる
・佐藤龍一