2016/2/6 新宿ゴールデンエッグ出演

    マラナ・タさんのGuestとして出演しました。

    一曲目、サスペリアのテーマやりました。

    https://www.youtube.com/watch?v=vzU3jnNWKbI

    二曲目、事前時知らされて無くて、まさかの無茶振りだったので、

    コーラスのフリして途中からジャックしにいきました(笑)

     

    三曲目さすがに、ジャックしたのが来たのか、一人でやりますといって、ボウイを歌ってました。

     

    水地 こはるさんは妖精らしいです。新宿ゴールデンエッグにもサブカル系くるんですね。割りと以外でした。まあ、自由度高いですからね。

    佐藤龍一さん、プロの方で、マスターとセッションとかしていましたすごかったですね。

     

    マラナ・タさん、解散して新しいバンドやるみたいです。

     

    【BOOKING DAY】
    OPEN 13:00 START 13:30
    CHARGE 1500(w1D)
    ・修兵
    ・マラナ・タ
    ・N2 SOUND
    ・水地 こはる
    ・佐藤龍一