
    東京簡易裁判所平成27年161号事件について

    関係各位

    加藤圭一郎です。
    お世話になっております。
     
    私としては東京簡易裁判所平成27年161号事件について、今後一切関わりたくないと申し上げておきます。
     
    以上です。よろしくお願いします。
     
     
     
    このようなやりとりがあり、
    [2016/09/09 11:12:06 | 11:12:10を編集しました] tenku_Kato: お答えいただけていませんが、
    あなたが裁判を起こして私がどれだけ苦労したと思っているんですか?
    [2016/09/09 11:18:47] Ryo Lee: 僕が訴訟を行っていることで加藤さんが苦労しているというのは意味がわかりません
     
    その後このようなスカイプでの発信があり、
    コウモリ氏は私に対する「スタッフの権利保護」を放棄したと認識しています。
    [2016/09/09 22:54:59] Ryo Lee: ちゃんと謝罪しないなら、今後は一切かかわりません。
     
    東京簡易裁判所平成27年161号事件とはこの事件となります。