読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    イベント企画:友達の結婚式に行った時の話

    なんか果てしなく私のブログに合わないというか、書きにくい記事ですね。

    まぁ、それはそれとして。

     

    いくつか上げていこうと思います。

     

    仲谷めいさんの結婚式

    行ったっていうことになるのかな?まぁ、ブログとか書いて生きてる人なんで、ブログを見に行けば行ったことになると思います。たぶん。

    はるか時差9時間のイギリスまでいって旅行で婚活(!)をして、電撃入籍でそれをネタにブログや記事を書くという、エッセイストというかブロガーというか。私小説家というか。

    見てるとよく暮らせるなぁと思うこともあり、行っちゃえばなんとかなるとも見えます。ブログとか読んでててそこは日本じゃないと思うことは多いですけどね。危機管理的に。

    まぁ、いろいろ大変そうでは有りますけど、すごいと思うところもありますね。

    仲谷めい 公式ブログ - 国際結婚、ハロウィン婚しました - Powered by LINE

     

    友人Aの結婚式

    昔好きだったあの子。すでになんか結婚式に行った感じじゃなくなってる笑

    高校で同じ部活だった子ですね。同期。結婚したのはその部活の先輩です。昔からずっと付き合ってたわけじゃなく、部活でやってることを続けてたら、合う機会も多いから、付き合って結婚的な感じですね。

    管楽器の演奏はライブやコンサートより圧巻みたいな感じでしたね。ダンスパフォーマンスも、さすが全国大会出場団体の人たち・・・!みたいな感じでした。

    今でもウェディングドレスをSNSのアイコンにしてますね。結婚に思うところがあるような。気がします。

    最後お別れに言われたのが

    同期(妻)「ありがとう!」(意味深い感じで)

    先輩(夫)「加藤くん・・・」(意味深い感じで)

    だったので、思うところがあって、「昔好きだったあの子」っていう始まり方にしました。

     

    友人Bの結婚式

    楽団関係者の結婚式。

    妻はバイオリン弾きで、夫はギター弾き。両方同じ楽団です。

    どちらも演奏したのですが、ここまで音楽性が違うのか。という演奏でした。

    妻はしっとりクラシックを演奏。ああいいなぁ。と思わされました。

    夫は、ロック。ライブハウスとかスタジオに置いてある感じのアンプでギターで速弾き。「けいおん!」とか昔流行ったけど、「ばくおん!」とか「じゅうおん!」って感じでした。普段の楽団ではしっとり、エレアコとかでバックで引いてるんですけどね。

     

    まぁ、普通に披露宴とかやると人がたくさんいて疲れそうだなぁという印象はあります。

     

     

    歯科衛生士が教えるかわいいオーラルセックス

    歯科衛生士が教えるかわいいオーラルセックス

     
    格安! 安全! 月5万円からのチェンマイ英語留学! 1